しーでーレンタル


ツ●ヤで4枚ほど、シングルを借りて参りました。


くつずれ

くつずれ

影

HOME

HOME

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)


松田亮治さん
高音ボイスで最初違和感あったけど、
聴いてるうちにどんどん「ええやんコレ」って思えてきました。(偉そう
スガシカオさんをちょっと高音にした感じ。
辛いとき、何も聞かないで、全てを包み込んでくれるような人、いいな。
ビジュアルから興味を持ちましたが*1
注目していこうと思います。



●柴咲さん
ヘッドフォンで聞いて、
白夜行の世界に浸りたかったので借りました。
救いようのない切ない世界観が出ててよいと思います。



●アンジェラアキさん
ぶっちゃけ間違って借りました@曲
ファイナルファンタジーだっけ?CMで流れてるやつ。*2あれを借りようと思ったのに!
でも、これもよかったです。
ピアノの音が入った曲も好きだし、
きれいで心に染み入る声が素敵です。
荘厳な感じが好き。


●にゅうすちゃん達
サヤエンドウめちゃくちゃ好きだからー!!
がんばれ、がんばれ。
はだしの〜も覚えていかなきゃ♪




*1:結局メンクイ・笑

*2:「Kiss Me Good-bye」という曲だと思う。