HEY×3


普通におもしろいんだけどー(笑)
アミーゴでカツンとしてより先にCTCDデビューした
亀に対する気持ちをしきりにきかれる他メン。



聖がナイス。

「ぶっちゃけいつ殴ってやろうかと思いました」

本音だよね。うん、言っちゃいなよ〜☆
うわべだけのお世辞言われるよに嬉しいはず。


売れてなかったら殴ってましたね、っていうメンバーも素直でよろしい。
社長さんに直訴した亀、仁くんの「おまえいい奴だな」って言葉、
本心でしょう。*1


仁くんは心なしか緊張してるように見えた。
かっこつけてなくて可愛い♡


中丸のオーディション秘話「中の下」に爆笑。
おまえ、ナイス!!


先輩に嫌われてた、ってあんな堂々と話しちゃうカツンが
ちょっと心配ですけど、
大丈夫なんですか?事務所的に。(誰に聞いてる・笑




嫌われ者の自分達を唯一認めてくれたタッキ-を好きなカツン。

人気者のタッキ-を嫉妬心から嫌いだったエイト。


さぁ〜て、ダウンタウンはどっちが好きでしょう(どうでもいい・笑)




ダウンタウンの力量なのか、
カツンのトークもいけるのかわからないけど、
おもしろくて、ちょっと焦った;



色々思うところはあるけど、そこはまぁまぁ〜おいとこう。




やっぱり踊ってるカツンが恋しくなって、またカナシミブルー見ちゃったよ!
夜もヒッパレで「Feel your breeze」歌ってるときの仁、めちゃ可愛いー。

*1:そう信じたい。