TV etc...

なんやごちゃごちゃいっぱいありましたね。



●ズームイン


彰がほんとに好き。


共演の生徒役の女の子に、
「実はももひきはいてるよね。」
と暴露されても、
「ももひきなんて朝飯前だよね?」と鼻で笑うあなたが好きです。


とりあえず彰の時のピーピーヤマピーがほんま好きみたいです。



●なるトモ


駒井さんのコーナーにて、修二と彰独占インタビュー。

なるトモ見てますか?の質問に、

亀「この間関ジャに∞が出てたとき見ましたよ。」
<<サンキュー♡


ピー「なんか新幹線で遅れたときの見た。」*1


基本、話の内容は大しておもしろくなかったです♡
ヤマピー目に疲れてる時の兆候が出てて心配だっちゃぁ。*2


来週15・16日にも野ブタの裏側放送らしく、ちゃんと予約しとかなきゃ。



松潤はなまるカフェ


もう〜松潤ってほんと可愛い。
顔がとかじゃない*3雰囲気!
喋りもめっちゃ安定してて、なんてテンポよく上手に喋れる子なんや〜って感心した。
家族と気まずい松潤が可愛い。
A型丸出し几帳面な松潤が可愛い。
机の上にそばつゆこぼれてるのとか我慢できない、っていうからきれい好きなのかと思いきや、
布巾で拭くか、なければ服の袖で拭く、って・・・オイ―!!!
あぁ〜可愛い♡



見終わったあと、思わず拍手してました。
パチパチパチパチ・・・・



やばいな〜松潤愛★復活、、しそうやな〜。
このまま嵐★愛、、まで突っ走るかな〜!!・・・はぁ(ため息)



●Mステ


レミオロメンー!!!!!!!


「粉雪」
ついに1位獲得おめでとう〜!!!!
めっちゃ嬉しい♪




キンキさんは本当に自然におもしろくて、あの空気感が見ていてこっちをしんみり笑顔にしてくれる。いいな〜ほんと。

剛の生の歌聴いてみたいなぁ。




●キューティーブロンド

もうすぐ始まる!!
この映画、観終わった後、ほんと元気になれるからめっちゃ好き。
なんか、幸せな気分になれて、観終わったあと泣いたもん。


今から見てきま〜す♪ルンルルン

*1:12/5月曜放送の回。ってことはこのインタビューめっちゃ最近に撮ったのね。

*2:目の中に血の塊みたいな赤い点ができるやつ。

*3:顔も好きだけど・・