奈良紅葉デート

今日はバカラちゃん(id:baccaratさん)と奈良デートでした♡
奈良というよりほとんど地元(笑)
楽しかった〜♪でも祭からまだ1週間か・・・祭が遠い昔のように思えます。
あの場に自分がいたんだ、すげ〜、みたいな?





《13:00》
バカラちゃんを地元の駅まで車でお迎え。

BGMは・・WaT→彰と修二


会った瞬間から普通に喋りだすうちら。
2回目とは思えない♪
ず〜っと前から友達だった気がする。


《13:10》
うちの裏のフランス料理でランチ。
栗のスープも、うにとホタテのオードブルも子羊のお肉も全部美味しかった!
バカラちゃんも美味しい言うてくれててよかった。
ここは絶対誰を連れてきても美味しいって言ってくれると思う。
焼きたてのライ麦パンがもちもちしててまじ美味!!


《15:00》
延々ジャニ話に花を咲かせる。
あんなオシャレなお店で、エイトがヤマピーが亀がカツンが・・・って喋りまくるうちらあっぱれ。


・ジャニーズで誰がナシ、か。
●山、●●谷、●央・・・(毒)


バカラちゃんは亮ちゃんの次にすばるが接近中
まじ同感。すばるって見る度になんかため息が出る感じの「好き」


・エイト・ニュース・カツンの今後
…いくら目測をしても結局はいろんな意味で裏切られるから、今をせいいっぱい応援しよう。


・ウザイけど好きな人
スカ☆Jでたつよしに「気持ち悪い」と言われた人。
金のJK買っちゃった人。
1つ1つのアイテムはアクセントとして使うならありなのに、
全部はっちゃかめっちゃか組み合わせて着るからオカシイ。
バザーみたい、というすばるの表現はバリうまい。



他にもたくさ〜ん話したけど、なんか楽しかったから覚えてない♡
お腹も胸もいっぱいになった所で、我が家へ。


《15:30》

花男


先週の花男を2人とも見てないということで一緒に鑑賞。
道明寺のアホさや、おかみさんのサンタ・トナカイ話に2人で吹き出す。
花沢類にもなぜか吹き出す。
おぐりしゅんは顔は×だけど雰囲気勝ち?スタイルいいね、等々。



・木曜?の音楽特番の亀ピー


「やまぴー♡」「かめ〜♥」
「え?やまぴーやろ、断然やまぴーやろ!!??」
「ごめん、かめしか見えてない♡」

まつりに引き続き、ぱっくりきっぱり修二vs彰に分かれた2人。
野ブタのあと、2人ともたかちゃん(id:takachan3729さん)と野ブタメールをしていることが判明。
うちはたかちゃんと全くツボが一緒で、バカラちゃんは“あ、そういう見方もあるんや・・”と発見になる、とのこと。うん、おもしろい(笑)




・6月のヒナプロデュースの少クラ


に&ば「すばるまじかっこいい。」
に「亀よりすばるでしょ?」
ば「うん、ファイトマンのすばるまじかっこいい」
に「亀顔疲れすぎ。」
に&ば「すばるの存在感はすごい。」
に「生で大倉に堕ちた。」
ば「生ではゆっちしか見てなかった。」

とか話してたら、父がゴルフから帰宅。
暗くならないうちに紅葉見に行こうと、再び車で出発。


《17:00》
家から車で5分くらいの公園へ。
紅葉が最高にきれいで見頃だった。夕暮れの紅葉、誰もいない穴場中に穴場だったので超いいムード♡(え?笑)
でも中学生ぶりに来たけど、まじいいかも、ここ。
んで、森の中を紅葉した木々を見ながら、落ち葉の感触を楽しみながら歩いて、
運動広場に到着。



すべり台か階段使わないと下へ降りられない・・・
下へつながるすべり台が2つ。。。
一緒に滑り降りよう♪


せ〜のっ
すい〜っっ


めっちゃ楽しい〜♡


童心にかえったようでした。
その後、年齢制限“6−12歳”って書いてある、紐にぶらさがって、うぃ〜んってロープつたうやつ*1年甲斐もなくやったり、アスレチックのぼってすべり台すべったりして、山の頂上へ。


青紫色の空がきれいで、だんだん薄暗くなっていく風景と街の明かりに癒されながら、
またまたジャ二話。
ブログ始めてよかったね。
たくさんの人との出会いは何よりも宝物だね、ってちょっとしんみり感動話などしつつ。


辺りが本気で暗くなってきたので、やべぇ帰らなければ!
と山を降り始める・・・


え、、、


待って・・・
本気で真っ暗!!!



足元見えないから、携帯のライトで照らしながら歩く。
もう途中からまるで肝試し。
一寸先は闇。
前が見えないし、道がどう続いてるかもわからなくて、本気焦った。
ちょっとまじ怖がる2人(汗)
街の明かりがぽつぽつ見えはじめ、ようやく安心。
星空がきれいでほっとした。
さっきまでは上を見上げる余裕すらなかったから(笑)


その後、レミオロメンやエイトを聞きながら、ドライブ。
ちょっと遠回りして、駅までバカラちゃんを送る。
名残惜しくて、スタバでお茶しよ?って誘っちゃった(照)



《19:30頃》
お別れ。



本当に楽しいデートでした♡
また遊んでね。
眠いのにありがとう!!
今日のバカラちゃんも可愛くて一緒にいてうきうきしちゃいました♡


ミ・アミーゴ♥

*1:これでわかった人天才