もはや・・・

修二と彰に手を出してしまった今、
もはや怖いものはありません。


以前は
エイトだけで手いっぱいだから、他には堕ち宣言しない!
って意地でも言い張ってたけど、
そんな宣言がもはや意味をなさないことに気付いた今、
もう告白しちゃいます。


昨日の帰り道、人身事故で電車が全然来なくてあまりに暇だったから*1ちょっと覗いてみたんですよ・・・

ゲームニッキ

バックナンバーも含めて5日分くらいざざぁ〜っと読んださ。
あぁパケット代が・・・(往生際悪い・爆)


画面メモがいっぱいで保存できなかったからよく覚えてないけども・・・

大竹しの・・さんの回。

だってこれ手動よ?


歌番組、の回。


売れっ子♥

・・・クスっ♡
はっ!!・・・不覚にも笑ってしまった(悔しい)



【とまごと】


昨日までに更新された分は全部見ました。
11月7日のvol.4が好きです。

「みなさんに伝えるためにあえて書いてます」

とかってちゃんと前置きした上で赤裸々に語ってくれるとことか。

「指定バック、今は自由らしい!ぬぅあんだってぇ〜!?」

ってちゃんと1人ツッコミ入れてるとことか。


「『生田先輩♥』とか言われて〜♥」

って正直に告白しちゃったかと思えば、その後にしっかり妄想世界広げる脳内妄想会話繰り広げちゃって、最後は、

「こんな事書いておっちゃんみたいだ。。。」

って、ちゃんとオチつけて終わってて。


そして締めくくりに、
今に疲れている社会人への応援メッセージ★
うち単純やから、こういうの好き。

「あの頃はよかったな〜なんて言わず、明日に向かって前向きに生きていこうじゃないか!」


うんうん、その通りだね。
そして最後の最後もオチを忘れないね。
そんな斗真を懐かしがってるファンがたくさんいることを忘れないでね☆


なんか、ヨコが斗真好きなのわかるな。
1人で心細くて、斗真を打ち上げに呼び出しちゃうくらい、
昔からの戦友っていう見えない絆があるんだろうね。


やっぱ斗真好き。
こういう思ったこと素直に綴ってくれる人大好き。
うちの中ではたっちょんみたいな存在*2
かっこいいだけかと思ってたのに、ウェブで思いを語らせたらファンのツボをしっかりおさえちゃう曲者!みたいなね(わかりにくい・汗)
斗真のノリも好きです。
よし!レンジャーのときにまとめ読みしよっと♪


《まとめ》


・斗真には「ほのかなときめき♡」


・ニノには「“こやつ、なかなかやりよるな”っていう、上目線のほほ笑み♥」


を差し上げたいと思います。(誰もそんなんいらん、というツッコミななしで)


ニノ愛と斗真愛、うちなりにかなり一生懸命語りました。
どうでしょう?!<<ダブル私信

*1:“暇だったから”、ここ強調!

*2:ちょっと語弊があるかもですが。