プ〜リン プ〜リン♡♡

まず既に手始めに5回ほどリピート済です。

前回よりよかったんちゃう!!
コント部分少し笑えたもん♪
特に「ハウ オ〜ルド ア〜ユ〜?」「23さい」
笑った!!!

今回ヒナは突っ込みに徹していて、それでこそ本領発揮!笑顔より常に突っ込んでくれてる方が好きです〜。
お客さんで見えにくかった部分もあったけど、「エイトくん」がたくさん登場する言うから、どんな寒いことになるねん・・・と大焦りしてましたが、あの程度なら大丈夫!うん。

  • あ〜プリンかわいい!!

亮ちゃんのプリン片手にもって、“仲裁”後自分のマイクに戻っていくときの素の笑顔が〜!!!
涙出るほど好き
亮ちゃんの髪型。新ドラマでついにイメチェンかも!?と少し期待してたけど、、
見事にそこは裏切られました。少し切ってるのはわかったけど、相変わらず目隠れる感じの髪型でぇぇ、、も少しパっとしてくれてもいいのにな♪まぁ、でもいいよあなたは、何でも♡

でもエイトほんま全員かわいいよぉ。
どないしてくれんねん、忙しいっちゅうに。


  • たっちょん

の「なんでやねん!」(お口あけてのいつもの大笑い)の後の横向いての笑顔!!
なんですか〜あんた!眩しくてこちらまでお口ポカンですよ?!
上着パーン開くとこ、あのポーズ?シルエット?!そのままお人形さんにしちゃいたいくらいかわいい♡あぁ〜流し目〜!!かわいいかわいいかわいいかわいい・・(永遠以下同文)

  • 「♪人を〜街を〜こころ〜」

の最後の時のショット。
亮→ヒナ→ヨコのカメラワークんとこ。
ヨコかっけ〜!!もひとつ、2回目の「好きやねん♡」のセリフ横向きで言うとき!!
ベスト男前で賞in横山杯☆☆
髪の毛もだいぶ落ち着いてきて(?)かっこよくなってるもん。
はい、もうぶっちゃけます、ヨコかっこいいよ!もうしっかり好きになりました!

  • すばちゃん

前髪上げててめっちゃかわいい!!!!!
あ〜やばい、最近すば熱が急上昇で、高熱発生中や。
相変わらず変顔満載やけど、コントのセリフ部分の声のトーンとテンポ、最高!あんたはほんまもん!それでこそ関西人!すばちゃんのセリフんとこが一番笑えたもん。すばヒナの呼吸はぴったしやもんね〜さっすが〜。

  • ヤス

ヤスファンの人には言いにくいんですが、うちの中でヤスって8位だったんですよね〜。。大きい声じゃ言えませんけど(汗)!
しっか〜し!
①松竹で。「ちょっとええやん、この子も」
②先週のMステ。「か・かわいい〜…?」、
③やぐら。「まじ、か・かわいい〜!!(断言)」、
④今週のMステ。「妖精は実在する!」
と確信に変わったのでした。
というわけどヤスも好きっす♪髪型もいいよ〜今。もう順位つけるとかアホなことしません!!*1

  • マル

今日のヒナの「時間切れ〜」の突っ込むタイミング絶妙やった!!大成功やん!ヒナナイス♪
その後のお決まりのあの顔。
一般人にはマルがかなり印象づけられたようで、もちジャニファンではない連れに「あの子が一番ええんちゃう。名前なんていうん?」と聞かれたくらいですから。
マル男前なのにいじられキャラでおいしいよね〜!時間切れ〜言われた後、微妙に落ち込み引きずって、エイトくん持つのが遅れたプチ演技とかもナイスやったよ!


は〜ぁぁぁぁぁ・・・・・・(嬉しいため息)





はっひふへほ〜い(さして意味はない)
今日は金曜やしテンション高いわ!
エイトに囲まれる休日万歳!!
あ、ハニカミ見てこよう〜っと。
そしてまたエンドレスキヤネンするか〜

*1:あ、でも亮ちゃんは永遠のトップスターなので〜ェェ。そこはゆ・ず・れ・な・い・・・(爆)