ナディちゃん。

娘に一番多く会いに来てくれているお友達。

いつも遠い中我が家まで遊びに来てくれるナディちゃんありがとう。


ナディちゃんはさすが職業柄か、子供の扱いが上手で、最近人見知りする娘も

ナディちゃんなら泣かない。

ナディちゃんが娘の相手してくれてて、私は勝手に家事をしてました。

ナディちゃんごめんね(笑)

ハイハイの練習手伝ってくれてありがとう♪

ナディちゃんがいつもお土産に買ってきてくれるマネケンのワッフル今回もおいしかった!

マネケンって東京は銀座と秋葉原にしかないと知ってびっくり&ありがたさ倍増。

ティータイムはワッフルとスイートポテトと手作りのダークアップルケーキ。

お友達が来てくれたときだけこうやってゆっくり座ってお茶がのめます。

嬉しい心休まる時間。

いつもありがとう。

また遊んでね。